2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間割の変わる季節
2010/04/02(Fri)
 午前中は都立多摩図書館まで行っていたため、ギリギリまで社内で残業してから、スポーツクラブに行くため会社を出て……気づきました。今月から、スタジオレッスンの開始時間が「10分早まった」と!
 久しぶりに金曜日のレッスンに顔出すつもりでしたが、ギリギリ間に合う時間に着く計算だったので、10分早まったら絶対間に合いません。がっかりと肩を落として帰途に着いたのでした。

 先月からスポーツクラブに全然行けてないんですよ。「週3回」が自分にとってのノルマだったのに、先月は1週しか果たせなかった(まあ先月は「温泉旅行」とか「家にこもってゲーム」とかも原因にあるのですが・汗)
 今月も出だしからこれなんて、不吉すぎます。ただでさえ実家出てから体重が微増しているのに、こんな生活では減らすこともできやしません。非常に危険な兆候です。

 仕事忙しくはありますが、来週以降は無理してでもなるべくスポーツクラブに行くようにしよう。しないとマズイって、私。
 これから少しずつ薄着になっていく季節。決意も新たに頑張っていこうと思います。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<購入すればよかった(BlogPet) | メイン | あれ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/549-cbdea030

| メイン |
