2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまにはあるよね
2010/04/15(Thu)
 一人暮らし失敗談(最近の場合)

・使い切ったと思って野菜を買ってきたら、まるまる一袋未使用のものがあった
 (ゴボウ。仕方ないので、古い方をきんぴらごぼうに。ゴボウスティックも作ろうかしら)

・洗濯機がふたロックされて開かず。無理にあけようと頑張ってしまった
 (ブレーカーが落ちていました。一度にいっぱい電気使っちゃダメですよね、やっぱり)

・出勤時にゴミを出そうとしたら、ゴミ収集車の去った後だった
 (8時までに、と書いてはあるけど、いつも9時以降にしか来ないのに。プラスチックの日だったのが不幸中の幸い)


 他にもこまごまとしたミスはやらかしていますが、最近続いている気がしたので。仕事に追われて家のことおろそかになっているかもしれません。気をつけないと。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お祈りすればよかった(BlogPet) | メイン | 現実逃避したい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/555-dff0cfc2

| メイン |
