2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子トーク
2010/04/24(Sat)
 私の職場では、土曜日は「月の半分は出勤(ただし出勤日は自由選択)」というシステムなので、ほぼ全員が出社していることもあれば、ほとんど人がいないこともあります。私は仕事が遅いので大抵出社していますけどね(そして閑散期にまとめて振り替える)
 今日は私・編集部後輩・事務(女の子)・営業某さんの4人だけ。営業さんは昼前には外回りに出てしまい、事務の子は下のフロアで作業をしていたので、私たちのフロアは私と後輩のみ。そして電話もろくに鳴らない静かな休日。

 「仕事する気にならないよねー」
 「本当ですねー」

 と、仕事しつつだらだら雑談していました。親戚・友人の結婚式とかダイエットとか、女子トーク全開で。普段は全然雑談しないので、なかなか楽しかったです。
 え? 仕事? ちゃんとやりましたよ。私も、後輩も、最低限(昨日届いたゲラチェック→執筆者への校閲だし)だけは。

この記事のURL | おしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大佐vsエンヴィー戦@ハガレンアニメ | メイン | たまにはあるよね(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/559-978c7a9b

| メイン |
