2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休の予定
2010/04/29(Thu)
 4月に突発的にねじ込まれた仕事がなんとか終わり、お疲れさまの意味を込めて女子会という名の職場未婚女性限定飲み会が昨日開催されました。いつもなら数ヶ月に一度なのですが、今回は2ヶ月連続。ストレスたまる仕事だったもんね(しみじみ)
 飲み会の最中、連休の予定の話になったのですが、同期は金沢へ旅行、後輩の一人は広島へ野球応援に行くと言っていました(熱烈カープファン)。事務の子は実家に帰り、もう1人の後輩は友達と遊ぶって。
 私は何も予定を入れてなかったので(それこそ「友人と遊ぶ」さえ)、世間から隔離されていることに気づいて地味にショックを受けていました。

 こ、このままではいかん。せめて誰かと遊ぶ約束でもしようか……と思ったのですが、今日スポーツクラブに行ったら、祝日限定スケジュールに目移りしていました。せっかくの休日なのだから、普段出られない店舗や先生のレッスンに参加してみたいですものね。あんまり混雑していないといいなあ(今日出た祝日レッスンも、いつものクラスより参加者が多くて混雑してた)
 もちろん、全部の日にちを通うつもりはありません。大掃除もしたいし、ゲームもやりたい。いや、ゲームはやりはじめると家にこもりそうで、それはそれでヤバい気もするんだけど……

 暇な人いたら、遊びに誘ってください(笑)

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<転職するはずだったの(BlogPet) | メイン | グチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/563-8bf8d148

| メイン |
