2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヲタの一念
2010/05/12(Wed)
 ハガレンが来月最終回、ってyahooトピックスに載っててびっくりしました。そういえばのだめのときも出てたっけ。単行本1巻につき100万本以上売れる5大漫画のひとつだからかな(他3つはワンピ・ナルト・ナナ)
 今月号の感想は「アルフォンスゥゥゥッ」と「フレー、フレー、は・が・ね・の!」みたいな感じでしょうか(笑)。主人公が活躍してくれてるのは嬉しい。がんばれ、超がんばれ。んで、以前宣言していた通り、最終回で真理ぶっとばしてきてくれ。

 さてさて、今回のガンガン最新号を手に入れるのはちょっと骨でした。いつもなら発売日前日の仕事帰りに某本の町の某本屋さんで買うのですが、閉店間際だったせいか、はたまたハガレンの最終回直前だったせいか、雑誌はすでに完売していました。みんな考えることは同じなのね……ちぇっ。
 他の早売り店を知らないので、翌朝近所のコンビニで入手する案もあったのですが、毎朝ギリギリまで寝ている私にとって「朝買う=出勤途中に買う=ごんぶと雑誌を持って職場へ行く」ことになってしまいます。電話帳サイズのあの雑誌を会社へ持っていくのは避けたい。何より、私がとっととガンガン最新号を読みたい!
 結論→地元の漫画喫茶で12時近くまで粘り(久しぶりに『彼方から』読破。イザークかっこいい)、近所のコンビニで日付が変わる直前に売り出す漫画雑誌をゲットしました。ふふふふふ、ヲタクの一念をなめちゃいかんぜよ。

 で、来月は最終回ガンガンの売り切れを見たくないので、いっそ有休とっちゃおうかなーとか画策中。私は仕事全然休んでない、とか最近ここで読んだ気のする方、それはきっと「気のせい」です(キリッ←蹴)
 いつもネタバレ読んでるけど、最終回だけはガマンして本誌で感動を味わいたい……が、できるかな……

この記事のURL | 漫画・アニメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀魂・映画 新訳紅桜編 | メイン | 連休の終わり>>
コメント
-  -
執念に笑った(笑)
私は普通に本屋で買ったけども、こんだけの本をもって出勤は避けたいというか、絶対いやだなぁ。
来月号が楽しみだわ~。
2010/05/14 23:14  | URL | ちょぴ #-[ 編集] ▲ top
- 執念 -
「執念」のルビは「一途な想い」でお願いします(笑)

来月号楽しみだよね~
ハッピーエンドは確実だけど、どこまで苦い部分が残るのかも気になります。
ラジオでブリッグスが悪者扱いされてたけどどうやって疑いを晴らすのかとか、
スカーさんと師匠や大佐の体は取り戻すことができるのかとか。

アニメもクライマックスだし、
盛り上がっているのが嬉しい反面、
来月で終わってしまうのがさびしくもあります。
本編終わった後でおまけやってくれないかな~牛先生。
2010/05/17 00:27  | URL | すみ #LDrh5wPQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/569-7f99ce34

| メイン |
