2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
指をさして笑えばいいさ
2010/05/27(Thu)
 ネットサーフィンしていて見つけた、あなたを漢字75字で表しますという占いページ。
 ああ、よくあるやつね……と思いながら、自分の名前(ハンドルネーム)を入れてみました。結果。

●すみ⇒
 闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇好馬鹿

 …………………………………………………………………………
 ……はっ。
 え、ええと、 そうだ、HNに暫定でつけた苗字もつけてみよう。

●春野すみ⇒
 狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂超巨乳

 最後の三文字だけのせいで、苗字つけなかったやつの方がましに見えてきます(実際のところはノーコメント)


 このあと、本名でもちょろっと試してみたのですが、結局最後まで素敵漢字にならなくて、がっかりです。
 ふーんだ。みんな私のことを指さして笑えばいいさ。そして、その後で自分でもこっそり試して切ない結果になってしまえばいい(ささくれ)
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<も本(BlogPet) | メイン | 冷静と情熱のあいだの焔>>
コメント
-  -
春野さんのラストで爆笑した。

…まだ自分じゃやってないから遠慮なく笑える。
2010/05/28 21:43  | URL | やち #-[ 編集] ▲ top
- わたしなんて -
すみさんの見てやってみたー。
切ないのを通り越して、笑うしかない結果だったよ。特に本名がね・・・。

2010/05/28 23:26  | URL | ぽち #-[ 編集] ▲ top
-  -
超ウケたので早速やってみた。
結果はmixiの方に(笑)
コメ書いたつもりで書いてなかったわw
2010/05/30 23:11  | URL | ちょぴ #-[ 編集] ▲ top
- わーい。コメントいっぱい。 -
週末にバタバタしてたら、珍しくコメントが3つも!
反応があるのが嬉しいような、切ないような(笑)
皆さんの結果は、このコメントを書いてから見に行きます。

●やち
我ながらすごい結果だよね。 <春野さんのラスト
コンプレックス持たなきゃいけないほど寂しくはないけど
この表現は、皮肉にしか見えない……ちくしょうめ(苦笑)

●ぽっちー
そんなに切ない結果だったの?
あとでお邪魔して確認してきます。
あまりにひどい結果だと、笑うしかないのは同感です。
一種の「躁状態」だよね、もう。

●ちょぴりん
ふれんどもさっそくやってくれてたのね。さんきゅ。
mixiはまた数ヶ月ログオンしていませんでしたが
せっかくなので、これからお邪魔します。
ふれんどの結果も楽しみにしています♪
2010/06/01 01:45  | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/577-62b031b9

漢字75字
他人の結果を見て大いに笑った責任をとり、自分もやってみた。 →あなたを漢字75文字で表します。 ≫やちよ⇒ 屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁... …
2010/05/28 22:05  ゲーマー女の日々雑感
| メイン |
