2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
住所変更を越えて
2007/04/05(Thu)
 都知事選の不在者投票、今度こそ行ってきましたー!
 時間厳守・場所厳守・投票用紙引換券(でしたっけ?)に住所変更を証明するもの(住民票)も持っていって、スムーズにできました。これで今回の都知事選の私の義務は果たし終えました。あとは8日夜の結果を待つばかりです。

 その後、家に帰ってみると、DVDが届いていました。去年買っていた「スレイヤーズDVDボックス」で、3作品全部買った人用のの特典DVD。1月下旬に発送と書いてあったので旧住所で申し込んだのですが、届かないまま引越し、引越し後も申し込み先に連絡入れてなかったから「もう届くまい」とあきらめていたのです。予想よりかなり遅くなりましたが、無事に届いてくれてうかれています。
 どうやら、不在の用紙を二回入れたのに連絡がなくて、宅配会社が電話を入れてくれたらしい。今日は母が旧宅に行く用事があったので、ついでに引き取ってくれたとのことでした。宅配会社の人も、お母さんも、ありがとう。

 そんなわけで、これからDVD見てきまーす♪

この記事のURL | 漫画・アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コルダ2進行中 | メイン | 国語力をより正確に測るために>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/58-fbd5cd71

| メイン |
