2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダー突破(BlogPet)
2010/08/10(Tue)
すみの「ボーダー突破」のまねしてかいてみるね

たいじうけいましたせいでしょうか♪
がんばれ私!
何は「週3回」のノルマに通いはじめていにのりました。
食生活が以前ほど健康的(自宅エクササイズ)?
それとも一人暮らしを受けました。
ここ数ヶ月はともあれ、○キロにのりました♪
それとも一人暮らしをはじめて食生活はともあれ、今日から改めてしっかりスポーツクラブに激しく衝撃をはじめて食生活は(自宅エクササイズ)。
今のスポーツクラブになって3年近く♪
がんばれ私。
がんばれ私。
あと腹筋(多種類)できる範囲ではなくなった。
ここ数ヶ月は(料理の腕前が以前ほど健康的(自宅エクササイズ)できる範囲で何とかしたいと思います!!
自分のノルマになっていたせいでしょうか。
今の体重増加ぶりになって3年近く。
あと腹筋(=仕事優先)では「週3回」のスポーツクラブに、○キロになって3年近く?
何は(=仕事優先)で何とかしたいと思います?

*このエントリは、ブログペットの「ないと」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み前の大掃除 | メイン | ぶりを幻滅された(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/605-41d40167

| メイン |
