2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髪を切りました
2010/09/26(Sun)
 夏場は髪をアップにしているので、髪がどんなに伸びようと放っていたのですが、ここ数日で急に寒くなってきたので、髪を下ろせるように美容院に行きました。
 久しぶりに予約の電話を入れたときに気づいたんだけど、前回行ったの5月(初旬)でした。どうりでアップにしてもアタマがボワッと広まるはずです。担当の美容師さんもびっくりしてました。
 今の担当さんになったときに「毛先痛んでる部分をばっさり切ってください」と言ったら本当にバッサリ。以降肩より少しながい長さだったのですが、4ヶ月ほど放置したら、そこそこ伸びていました。なんだか懐かしさを感じたので、今回はあまり切らないでもらうことに。もうちょっとだけなら、伸ばしてもいいかも。

 あと、今回初めて「ただ今ハンドマッサージを無料サービスで実施しているので、よろしければ」と言われたのでお願いしてみました。頭皮や肩のマッサージならよくやってもらっていますが、ハンドマッサージまで取り入れているのか。美容室の顧客争奪戦は大変そうですね。
 保湿成分をたっぷり塗ってもらったのですが、マッサージ自体にどれほど効果があったのかは正直わかりませんでした。肩とか足裏ならわかるけど、手(&腕下部)って、「こる」場所ってイメージがありません。何に効くんだろう……?

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うり観劇したいなぁ(BlogPet) | メイン | 真実を見極める目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/626-98d1b77f

| メイン |
