2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日!?
2011/04/24(Sun)

 昨日、大学の友人Rちゃんから「明日Aさん(こちらも大学友人)とランチするんだけど、よければ一緒しませんか?」というメールが私とSちゃんとMさんの3人にあてて来ました。

 私の返事   「明日!?」
 Sちゃんの返事「明日!!」
 Mさんの返事 「明日!?」

 なんて息のあったコンビネーション(笑)。結局Mさんは予定あり、Sちゃんは母親を東京案内するとのこと(地震の影響で避難中)で、私だけ2人と合流して(2人は先に映画を観ていた)ランチすることにしました。

 Aさんは3人の子育て(うち2人は一歳未満の双子ちゃん)で忙しいから、時間を取れる日が前もってはっきり決められないんです。で、今回の件も唐突になってしまったとのこと。都合があった私とRちゃんはラッキーってところでしょうか(前日なら私もダメでしたからね)
 三人でつらつらおしゃべりしながらランチして、銀座でちょっとお買い物をして、なかなか充実した時間でした。誘ってくれてありがとうね。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごぶさた | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/709-369e9b92

| メイン |
