2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼女に……祝福を
2007/05/07(Mon)
 TOAの第2部(崩落編)終了。ラスボス戦闘突入時の主人公レベルは51(戦闘に勝利して52に)。私は戦闘がヘタなので「(操作テクのせいならともかく)レベル低いせいで負けることがないように!」と雑魚敵を全て蹴散らして経験地を稼いでいるので、レベルは高いんですよね。誰かさんのアンチフォンスロットもダンジョン歩いてる最中に完全解除できてました(フェイスチャット発生)
 そんなわけで、最後のボスもわりとさっくり討伐完了。安心して戦えるのは良いことだけど、「苦闘の末に倒した」感がないのも、ちょっと物足りないですね(苦笑)

 続けて第3部(レプリカ編)の主要キャラ全員集合まで見たのですが……
 フリングス将軍……!! <今日はこの一言につきました
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酒は飲んでも飲まれるな | メイン | TOAはじめました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/71-656c0d8e

| メイン |
