2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンダの魔力
2011/05/29(Sun)
 SE時代の友人たちと数年ぶりに会うことになりました。
 上野で待ち合わせたのですが、今の上野って危険ですね。パンダグッズばっかり。可愛いヤツからシュールなアンチクショウまで。待ち合わせ時間まで、うっかりじっくり見てしまいました。
 あれだけ数々の誘惑があったんですから、Tシャツ1枚買っちゃったくらい、仕方ないですよね(満面の笑み)

 さて、久々に会った二人は相変わらず元気そうでした。
 Yさんは娘さんの子育て中で、Mさんは主婦業やりつつお仕事中。私は仕事中心の生活。バラバラな道を歩いていますが、昔と同じまったりテンションでのんびりおしゃべりできてとても楽しかったです。普段接している世界と違う日常の話を聞けるのはとても楽しいし。
 地震のときも、それぞれ大変そうだったけど、何とかなって良かったです。

 今日はありがとう。また一緒にごはん食べに行こうね。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テレビドラマは好きですか | メイン | 慢心注意>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/723-771945cf

| メイン |
