2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビドラマは好きですか
2011/06/02(Thu)
 『桜蘭高校ホスト部』がテレビドラマ化すると知って、最初に感じたのは絶望感でした。
 好きな作品だけど、実写にしたら絶対荒唐無稽になる。判明しているキャストもちっとも心ひかれない。そして何より私はアニメ2期の方が期待していたのに、と。

 でも、今日「ヅカ部にだれが来るのか楽しみ」という声を聞いて、はじめて「観たい」と思いました。そのエピだけ見てみたい。本職(笑)の手を借りて派手にやってくれたらいいなあ(もちろんヅカ部のエピソード全部削られちゃうかもしれないけど)

 それでも、やっぱり観るならその回だけでいいかな。テレビドラマを続けてみる習慣がないので、そこまで強く心ひかれません。
 正直、今シーズンJINを全部見ているだけでも、私にしたら奇跡に等しいのですから(苦笑)

この記事のURL | 世情 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<結婚おめでとう | メイン | パンダの魔力>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/725-40f49f6a

| メイン |
