2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝・バウ主演
2011/07/21(Thu)
 まっつバウ主演決定おめでとう!!!!!
 皆の衆、祝い酒じゃ~ (←飲めないだろオマエ)


 私の宝塚のご贔屓が。
 新人公演(研7)以来、主演公演を一切やっていなかった(パリ祭除く)ご贔屓が。
 ショー形式とはいえ(多分)単独主演公演をもたせてもらえることになったんです!



 三番手(別格三番目?)になった以上、退団までに一度は単独公演があるだろうと言われていたけれど、本当にそんな日が来るなんて。まっつが歌いまくり踊りまくるのを見られる日が来るなんて。
 これはもう、来年の正月は宝塚まで行きます。普段は東京公演しか行かないんだけど、バウホール(宝塚の本拠地にある中規模劇場だとでも思ってください)でしかやらない公演なので。贔屓のためなら交通費だって宿泊費だって惜しくはありません。1回数といわず複数回数見たいくらいです。

 心配ごとが皆無とは言いません。
 今年の同じ時期、ダンス中心のショーをやった贔屓の同期(というか親友)のタカラジェンヌさんは、バウ公演の次公演で退団しましたからね。来年正月の公演が、贔屓にとっても退団フラグ(ご祝儀)になっている可能性もあるのでしょう。
 でも、それについては考えないことにしました。いつまで続けるか、いつ辞めるのかは、彼女(と劇団)が決めることですから。私は彼女をとても好きなので、贔屓にはご自分の思いのままに劇団生活を送ってほしいのです。

 組替えのときと同様、ファンは黙ってついていくのみです。
この記事のURL | 舞台・芝居 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまにはある | メイン | H2$>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/738-99d55feb

| メイン |
