2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優雅な金曜日の午後の過ごし方
2011/08/12(Fri)
 今日はいつも出られないエアロビクスのレッスンに出ようと思って、余裕をもって起床。ゆったり準備……していたら、お目当てのレッスンの開始時刻を2時間ほど間違えていたことが発覚(ひぃっ)。猛ダッシュで支度をして、家を飛び出す。開始直前の到着も覚悟していた……ら、駅までの道も電車の来るタイミングもバッチリで、案外すんなり着きました。こういうとき「今の住所って都会に近くて便利だよなあ」と思います(山手線より外側ですけど)
 今回のお目当てはわりと好きな先生のレッスンだったのですが、超久しぶり&上級クラスだったこともあり、出来栄えは「ボロ」(「ボロボロ」の一歩手前)でした(苦笑)。やっぱり面がえがあるコリオは難しいです。でも楽しかった♪

 お目当てのレッスンを終えたら、身支度を整えて一度店舗を出る。同じ店舗でいつも出ているクラスが夜からあったので、どうしようかしばし思案。とりあえずおなかがすいたので腹ごしらえ(実は朝昼兼用)。その後、以前から一度やってみたかった「ヒトリカラオケ」に挑戦することに。新宿なんてどこを向いてもカラオケ屋があるので、スポーツクラブの近くのお店にふらりと入って、やってきました。
 いつかやりたかった「中島みゆき」縛りを。
 次にあの部屋を利用した人は、履歴を見てきっと「中島みゆきばかり十数曲……失恋した女が使ったんじゃね?」と思うことでしょう(失恋ソング以外もいっぱいあるけど、素人には区別つくまい)
 楽しみだわ~ふふ(迷惑)

 ちなみに。
 昼レッスンとカラオケで体力を使い果たしたらしく、夜レッスンの直前(待ち時間中)にあやうく寝そうになってしまいました。隣の人が起こしてくれなかったら大恥をかくところでした。
 やっぱり中~上級のレッスンを1日に2つ以上受ける体力はないなあ、自分。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワシントン ナショナル ギャラリー | メイン | 夏休み突入>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/744-ea1ac840

| メイン |
