2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休みなのに
2007/05/20(Sun)
 今週は土休の週ですが、おうちで仕事をしていました。一時期は「今週の土曜日は出社しないと締め切りに間に合わないかも」と危惧していたのですが、「土曜日に行ったところで終わらない」ことが判明したので(苦笑)
 この仕事、今年から原稿は外部(編集プロダクション)に委託しているので、仕事量が減るともくろんでいたのですが、あまり減ってる気がしません。家に持ち帰った学年の原稿は結構良かった(入朱少なくてすんだ)のですが、週末に会社でやってた別学年の原稿は本当にヒドかった。要望のかなり厳しい塾さんの問題だから、こちらの要望も多いし、作る方も苦労されているのだろうとは思うけど、もうちょっと上手くアレンジ加えてください……
この記事のURL | おしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こだわりの本屋 | メイン | DSやってます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/78-c09c0c34

| メイン |
