2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚おめでとう
2011/12/10(Sat)
 育児休暇中の大学時代の友人が「久しぶりにみんなに会いたいけど予定はどう?」と連絡をくれたのは先月下旬だったでしょうか。そのときに、大学友人の一人が結婚したことが判明しました。身内だけでこじんまりと式を挙げ、ほとんどの人にまだ報告していなかったらしくて。
 「これはぜひお祝いしなくちゃダメだよね」と育休ママと相談し、二人でランチをおごる算段をつけて会ってきたわけです(他の人は結局予定がつかなかった)

 彼女は実家が福島県(海沿いではない)で震災後大変だったのですが、旦那さんのご実家でもご不幸があったりと大変だったそうです。一緒になろうと決めたのは震災前だったのに、ずっとバタバタしていて、これからも年末に引越し(現在旦那さんが住んでいるところに友人が荷物を持っていく)があるからまだ休めないそうです。あんまり無理しないといいのですが(少々心配)
 結婚式は両家のごく近しい身内だけでやったとのこと(新郎新婦入れて10人未満)。白無垢のお写真を見せてもらいましたが、友人に映えてよく似合っていました。結婚式って平日だとのんびりやれるとは聞いていましたが、式場にずいぶんよくしてもらえたみたい。本人たちにとって良い結婚式だったようで何よりでした。

 落ち着くまで大変そうだけど、あまり無理しすぎないでね。
 旦那さんと末永くお幸せに。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SE同期 | メイン | 2/2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/781-dc682488

| メイン |
