2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メロスは間に合った
2012/02/18(Sat)
 年末に飲み会・ランチが多かったせいか、あっという間に体重が増えまして。年明けからせっせとスポーツクラブに通い、普段はやらないマシン(筋トレ)も行い、大嫌いな腹筋もきちんとやり続けること1ヶ月ちょい。
 健康診断では、昨年より減量した数値をたたき出してきました。間に合って本当によかった(しみじみ)。ちなみに身長は165.9。昨年はもうちょっと低くなってたんだけどなあ(笑)

 他では、ここ数年何かと出ていた心電図のB判定が消えていました。すっきりしたー♪ 逆に気になったのが、血圧。最低血圧が「正常値」の範囲内になったら適当に終えられた気がする。こんな高い数値出たことないのに。お忙しいのはわかるけど、釈然としませんでした。

 若者向け健康診断は今年までなので、来年からはバリウムとかが含まれたものに変わる予定。バリウムって飲んだことないので正直怖い、というか、やりたくない(苦笑)。年をとるのは早いものですね。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感想文 | メイン | 環境改善>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/799-468e9898

| メイン |
