2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トロのおみせ in 東京キャラクターストリート
2012/03/19(Mon)
 先週末、秋葉原に来たのだからついでに……と、東京駅まで足を伸ばして「トロ((C)みんなといっしょ)のおみせ」の期間限定ショップに行ってきました。ときどきキャラクターストリートに出店しているのですが、いつも「気づいたら終わっていた」とか「忙しくて行けなかった」とかで、行けなかったので。

 お店に入ると目に入る、たくさんのトロ、クロ、どこいつキャラの皆様。うわーカワイイー♪ と最初からテンションMAX。いそいそと商品を見ると、バッグとか食器とかメモ帳とかで、微妙に使いたい品がない。そして値段が思ったより高い(ここでテンションややダウン・苦笑)
 しかしせっかく来られたのだから何か欲しい。とりあえず「STREET FIGHTER X 鉄拳」とトロステのコラボ菓子(クランチチョコ)を2つゲットする(1つは実家の弟ズへの土産)。さらにぶらつくと、最近探していたお弁当包みに使えそうな大ぶりなハンカチを発見する。30代半ばの女が職場にキャラクターもののお弁当包みを持っていくことの是非を頭の中で議論すること十数分。
 「カワイイは正義」と結論が出ました。

 さて週明け。さっそくトロとクロ(みつばちコスプレ)のハンカチをお弁当包みにして職場に持っていきました。周囲の視線なんて気にしません。やっぱりカワイイな~(ご満悦)

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆるキャラ ビデオレター | メイン | 2k540>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/808-a52a8999

| メイン |
