2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティーポット
2012/05/01(Tue)
 1月に宝塚突撃した際に強制召還した友人から、実家に荷物が届いていました。もしやと期待に胸を膨らませて開けると、現れ出たのはティーポット。

 わーい♪ ふれんどありがとう~♪

 ちょっと前に「ティーポット持ってる? どんなのが欲しい?」と聞かれたので、「狭い一人暮らしのおうちでもかさばらないサイズ」という無茶ぶりをしたのですが、ちゃんと考慮した、可愛らしいティーポットでした。
 しかも、友人オススメのティーバッグがルイボス茶・しょうが紅茶・黒烏龍茶といっぱい詰め込んである。本当にありがとう(西の空に向かって一礼)

 荷物にはお手紙もついていまして、最後に「ブログ更新楽しみにしているよ」と書かれてしまいました。あ、あはははは(苦笑)
 そんなわけで、ちょっとだけ更新してみた次第。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休中のスポーツクラブ | メイン | 送別会再び>>
コメント
- あれれ? -
実家の住所だったか(笑)
てっきり今の自宅住所かと勘違いしてた~。

無事に届いてよかった。送った後メールもしようと思ったんだけど、気づいたら数日すぎてましたよ(爆)
ティーパックもっと送れたら良かったなーって思ってたんだけど、気に入らなかったら困るしねw
そして、携帯のメールの方も受信してそのままでした。ごめん(笑)
気にいってもらえたようでほっとしたよ。
ブログ更新は楽しみの一つなので(笑)がんばってね♪
2012/05/08 21:12  | URL | ちょぴ #-[ 編集] ▲ top
- Re: あれれ? -
アパートの住所は、大半の人に知らせていないので、知らなくて当然です(笑)
だってオートロックじゃないし(郵便受け誰でも開けられるから危険)、
宅配便も実家なら平日でも受け取ってもらえるし。

メールなかったのは「忙しいんだろうなあ」と思っていたので、お気になさらず。
息子さん2人(+旦那さん)のお世話があるから、きっと難しいよな~って。

ティーバッグは、十分いっぱいもらったから、大丈夫♪
どれも美味しくて、優雅なティータイムを過ごしております。多謝。

ブログ更新は………………あはははは、また止まってます(汗)
また時間を見つけてちまちま頑張るっす。応援よろぴく。
2012/05/14 02:09  | URL | すみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/819-41944675

| メイン |
