2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと休める
2012/05/05(Sat)
 連休前に終わらなかった仕事がようやく片付きました。国語問題用のオリジナル文章を作るのが一番苦手なんですよ(涙)。いまどきの子どもたちの学校生活とか友人との話題とかよくわかんないし、日本語不自由だし。ないネタしぼって文章書き上げても、それを国語担当の先生にチェックされるのは恥ずかしいし、実力折り紙つきの執筆者に読まれるのはこの上ない苦痛だし(でも執筆者に私のダメ文章をマトモな日本語に直してもらっているので、この手順は省けない)
 とりあえず塾に文章案を送ったので、連休明けに返事が来るまでこのことは忘れて過ごすことにします。

 連休、もう終わるけどね(苦笑)

この記事のURL | おしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドン・カルロス(ヅカ版)&シャイニンリズム | メイン | 連休中のスポーツクラブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/821-651184a1

| メイン |
