2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新緑のハッピーウェディング
2012/06/01(Fri)
 先月結婚した友人(洗礼名マリアさん)に誘われて3人でごはんを食べてきました。
 身内だけでお式を挙げるといわれていたのですが、この日は挙式+お食事会(親族)+新婚旅行のお写真をいっぱい持ってきてくれまして。もう一人の友人(Hちゃん)ときゃいきゃい言いながら見せてもらいました。

 小さい頃から通っていた教会で式を挙げるということで、いつも「小さな教会」と聞いていたのですが、写真で見せてもらった限りでは、綺麗なしっかりした教会でした。式場も広々としていたし(ホール?の間取りとか、白を基調とした色合いとかも関係あるのかも)。ずっと通いなれた教会で(彼女は大学卒業するまでオルガニストもやっていた)、身内だけでなく教会のお知り合いも参列して、お世話になってきた神父様によって結婚を祝福されるのって素敵だなあ、と写真を見ていて思いました。
 で、このマリアさん。ウェディングドレスがすごく似合っているんですわ。やや背が高め(ただし私より低い)なのですが、すらっとした姿にドレスが映えて、本当に綺麗だった。「自分の好きなデザインか、自分に似合うデザインか、最後まで迷った」と言っていましたが、いいチョイスだったと思います。かなり高いヒールの靴だったそうですが、旦那さんも背が高いとのことで、カップルで並ぶ姿もお似合いでした。
 個人的にはお食事会で着用していた赤いお洋服も好きだったのですが、こちらは写真が少なくて、ちょっと残念……(まあ比重的に仕方ないんでしょうけどね)
 新婚旅行は、アジアの某リゾート。お部屋は豪華だし、エスニックな雰囲気が漂っていて、こちらも素敵でした。世界遺産のお写真がいろいろあったのですが、私はさっぱり知らなかったため、逐一説明してもらっていました(国内の世界遺産なら強いんだけどなー・汗)。綺麗な風景写真ばかりでなく、民族衣装を着たお写真とかもあって、見ていて楽しかったです。

 マリアさん、改めてご結婚おめでとう。末永くお幸せに。


 追伸:結婚祝いの品、希望が決まったら教えてね~(笑)
この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<飴細工 | メイン | 心臓に悪い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/828-4bd2181b

| メイン |
